ゼンリンにお願いしてみた

通販で買った品物を届けてくれる宅配便屋さんがいつも 「番地がちがうんですが、この荷物はこちらでいいでしょうか?」 とか言うので宅配便屋さんに地図を見せてもらったら確かに見たこともない番地が書いてありました。
コレについて母に尋ねてみたところ 「昔はソノ番号で呼ばれていたけど登記簿には いつも使ってる番地で登録してある。」 とのこと。
不便なのでゼンリン(宅配便屋さんがゼンリンの地図使ってたので)に 「住所の記載 変えろや!」 ってメールしたら下記のメールが返ってきました。とてもご丁寧なメールですね。どうなるのか楽しみです。

いつもお世話になっております。
株式会社ゼンリン カスタマーサポートセンター ホニャホニャと申します。
このたびは、住宅地図の収録内容についてご連絡をいただき誠にありが
とうございます。

ご連絡いただきました番地の訂正については、情報提供として承り、住宅
地図「ホニャホニャ市」の次回改訂版の調査時に、現地確認の上、対応させていた
だきます。次回改訂版の発行は、2010年3月に予定しております。

改訂の際に現地の製作担当者が確認させていただくことがございます。
ご了承いただけると幸いでございます。

弊社は、お客様からのご指摘やご意見に対して真摯に対応して参ります。
またお客様からのご指摘やご意見を社内に適切に反映し、暮らしやビジネス
のお役に立つため、正確な地図作りに努力して参ります。お気づきのことが
ございましたら何なりとご連絡下さい。

今後とも弊社事業にご理解賜りますようお願い申し上げます。